人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの誕生日

今日は七夕ですね。

そうして、私のもう一つの誕生日でもあるのです。

結婚記念日だからです。
つまり旧姓として生きてきた時間から、今の姓に生まれた瞬間とでも言うのでしょうか。

最近、フェアリーカードでセルフリーディングしていると、なぜか同じカードが繰り返し
出てきます。

マリアージュ(結婚)とバースデイ(誕生日)です。
以前にもエンジェルカードで頻繁に結婚が出たことがありました。

その時は、ビジネスプランコンテストの入賞のことを祝ってくれていたようです。

今回は一体なんだろう?と思っていたのですが、今日になって、その意味が分かりました。

そうだ。
今の姓に生まれた日、つまり誕生日なんだ。
二人で一緒に歩いていくと決めた日。

おめでとう。そういう意味だったんでしょうね。

他にも最近、良く引くカードがあります。
エンジェルカードで、過去世の問題。ツインフレームの関わりと出ます。

ここのところ、過去世に対する興味が強くて、自分でも習いたいと思っています。
実際に、過去世リーディグのモニターにも応募しています。

最初に読んだのは、ゲリー・ボーネルの「超入門アカシックレコード」
わかるような、わからないような、???な感じです。

今読んでいるのが、如月マヤさんの「アカシックレコード・リーディング」
こちらは、読みやすいです。非常にわかりやすいです。

如月さんによれば、アカシックレコードは、特定の能力を持つ人だけがアクセス
できるものではなく、誰でも可能だと。しかも、簡単に。

さっそく、挑戦していますが、今のところ、まだそれらしい感覚はつかめていません。
継続してやっていきたいと思います。

by angel11fairy | 2011-07-07 15:07 | 過去世